「ほっ」と。キャンペーン


アメコカ桃・仁・翔の日常


by momojinsyou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あけおめ-練習
at 2015-01-08 12:50
リハビリトレーニング?
at 2014-11-25 12:49
若年性白内障克服
at 2014-11-18 12:34
あけましておめでとう-初投
at 2014-01-03 13:13
総括と目標
at 2013-12-26 00:48

カテゴリ

桃仁翔
ディスク

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

お気に入りブログ

WANだふるライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NDA 13-14 Game4 木曽三川公園 中部開幕

待ちに待ったNDAもディスクシーズン開幕です
Game4はすっかりおなじみの木曽三川公園
んがいつもの東海広場でなくて一万人広場で開催
始めてのコートでしたがコンディションは最高
トイレも近くて便利、だけど搬入は少し遠くなった
けど全体的には満足

b0289644_12314611.jpg

天候は曇りの予報でしたが晴れ、風はほぼ無風
気温以外はベストコンディションって気温が大事なんですけどね〜

本日会場入りが少し遅れてyoko家タープを間借
b0289644_1233553.jpg

そこにちゃっかりHIROさんに作ってもらった翔をセッティング
特別仕様でディスク加えてます、もとい手で掴んでます(笑)

反対側のポールにはアベチです
b0289644_12354567.jpg

なかなかいい感じ
って実はキャンプ場に持って行って使ったのですがパチリ忘れてリベンジ投稿(笑)

さてさて本日は日曜だけのエントリーなんだけど久々に仁も参加
何ていたってNDAも入門クラスでボールが使えるようになったからね
そして翔も同じくコート恐怖症を克服するためにチャレンジクラス参戦

では動画
まずは仁のファーストラウンド

続いてセコンドラウンド


翔のファーストラウンド

翔のセコンドラウンド


結果
仁2位、翔3位
兄の威厳は維持された(*^。^*)
そんなことはどうでも良くて、久々の大会にもかかわらず仁が走った
一時は大好きなボールでも嫌になったこともあったから大きな成果
そしてコート内恐怖症克服中の翔も何の影響もなかったかのように走った
ディスクには反応が悪かったけどこれはこれで大きな前進
何はともあれコートを思いっきり楽しそうに走れるお二方を見れて一日楽しかった
今シーズンはボールから徐々にディスクへをテーマにゆっくりと進んで行こう

あせらないあせらない








ココより下は思うことがあり書き残しただけなのでスルーしてくださいな
直接言ってトラブルになると参加してる団体に迷惑かけるんでこちらでね

さて本日会場になった木曽三川公園
基本火気厳禁な場所ですが一部BBQ広場として無料開放されている
BBQ広場は広い公園の中ではごく限られたスペース。
そこに天気の良い日などは多くの人が集まるのですがこの日も例外ではなく多くの人が集まってきた
そんななかN渕同好会やらがロープで規制線を張って場所を陣取っている
しかもロープ内には使ってないスペース多数あり
さらにドラムセットにアンプまで持ち出して大声で合唱!!
そうここはライブ会場ではなく無料開放されている公共のスペースです。
あの方々は自分達が好きなものは他人も好きなはずと勝手に思い込んでいるようだ
おいらNってチンピラ風情で好きではないんだな
この一件でさらに嫌いになったことは言うまでもない。
何度も繰り返すがここは無料開放されている憩いの場だ
酒が入り多少タガが外れるくらいは大目に見てくれよう物のアンプはダメだろ

なんてのかな自分たちだけ楽しければ、自分たちだけ良ければ、もっと言えば自分だけ良ければ
最近の風潮なんだろうが、楽しそうだからって冷蔵庫に入ってみたり生地を顔に貼ってみたりといったことと今回の事案も同類の事、最近の若者はなんて良く言うが廻りの大人も大概なものだから良くなるわけがない
いつからこういう節操のない世の中になったのだろう

まぁいいやあんまりこんなところでグチグチいうと彼らと同じ穴のムジナになってしまう
気付いたら自分もおんなじことしてたって言われないように気を付けよう
[PR]
by momojinsyou | 2013-09-23 18:00 | ディスク