アメコカ桃・仁・翔の日常


by momojinsyou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あけおめ-練習
at 2015-01-08 12:50
リハビリトレーニング?
at 2014-11-25 12:49
若年性白内障克服
at 2014-11-18 12:34
あけましておめでとう-初投
at 2014-01-03 13:13
総括と目標
at 2013-12-26 00:48

カテゴリ

桃仁翔
ディスク

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

お気に入りブログ

WANだふるライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NDA SS2K13 in浜名湖ガーデンパーク

梅雨が開けギンギンに暑いさなかですがまたまたディスクに参加してきました。
今回はNDAサマーシリーズです。
b0289644_23294034.jpg

通常のレギュラーシリーズとは違いお遊びな雰囲気のゲームが盛りだくさん
何ですが土曜は我が家をいれて7家族くらいの少人数参加でした

おいらは翔とローラー&クリニックに参加しました。
早速動画

久々のローラーゲームとにかく気楽に楽しむことを目標にやって見ましたが
いつもとかわんね?翔もそれほど動いてないからやっぱ一緒なんですね(-_-)
ゲーム終了後NDA伊藤氏によるクリニックにて参加者も少ないこともあり30分間コートを自由に使わせて頂きました。
まだぎこちないが終盤にはコート内を一緒に楽しく走ることができるようになり、翔との接し方に関してもいい感触をつかめて大変有意義でした

冒頭にも書いたけど今回は参加者が非常に少ない その様子はこちら
そんなんなんで予定していた競技だけだと午前中で終わってしまうほど…
そこでオサナイ氏提案のチキチキ全家族強制参加決定…(-_-)
何時ものメンバなら未だしも今回はHARUのみ
結果はゆうまでもなくノーポイント
でも楽しかったから良しとしよう
走り回ってグターとしてたらアトラクションの参加募集
せっかくなんで全部チャレンジして見ましたよ
あっ因みにタイトラストラックアウトも強制参加でした^_^
まずはストラックアウト

これ以外と当たらんていうか全部右へ行く〜
修正すると左へそれる、まっ何というか同じとこには投げれるけどコースの修正が出来ん
ようは下手なんだ、この夏の課題が一つ増えた…
続いてタイムトライアル

先ほどよりだいぶ近くなるのにこれが当たらん
抜いた後の的へ行くこと数回
同じとこには投げることができるんだな…結局タイムアウト
3分間は長い…体力完全放電しました(*_*)
さてさてつづいてピンポイント
これはポールとポールの間をディスクを通す競技
一つの課題に3投失敗し時点で敗退し最後まで残った選手が優勝です。

しばらくは残ったのですが皆さんレベルが高く途中敗退でした
ストラックアウトよりは向いていたようです。

と言った感じで一日たっぷり遊びました
この日は一日曇り空で快適でしたが翌日の日曜はこの夏一番の暑さを記録したみたいで
参加しなくて良かったです(笑)
[PR]
by momojinsyou | 2013-07-11 23:30 | ディスク

K9 Game7 木曽三川(リハビリRd)

K9の1学期最後の大会に参加しました
前回の御前崎で原因不明のコート内恐怖症にかかり
それを克服するためのリハビリラウンド


TDのからアドバイスを実施すべくMCさんにお願いして入場と同時に競技スタート
ルールを一切無視してとにかく1分間翔と遊ぶことに徹してみました。
コートでしかできないことをコートで実践するこれを繰り返すのみ

後は普段の練習を1からやり直す
夏休みの大きな課題
でも必ず克服できる翔となら
仁も桃もついている
b0289644_23433454.jpg

いつかこの走りを取り戻す(phot by らむちょこさん)

今週末はNDA浜名湖
ローリングで思いっきり遊び
クリニックでしっかり習ってきます
[PR]
by momojinsyou | 2013-07-04 23:51 | ディスク