「ほっ」と。キャンペーン


アメコカ桃・仁・翔の日常


by momojinsyou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あけおめ-練習
at 2015-01-08 12:50
リハビリトレーニング?
at 2014-11-25 12:49
若年性白内障克服
at 2014-11-18 12:34
あけましておめでとう-初投
at 2014-01-03 13:13
総括と目標
at 2013-12-26 00:48

カテゴリ

桃仁翔
ディスク

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

お気に入りブログ

WANだふるライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NDA-Game35-動画

ナウ2を忘れてました(^_^;)
ではその結果も踏まえ動画編です

1stラウンド

強い向かい風にディスクが安定せず
0-0-0-0

2ndラウンド

今度は強い追い風
ディスクの速度を殺し切れず、練習の時出来たホバーもうまくできず(>_<)
0-0-0-0

そして今回おまけのチャレンジゲームに参加

2ndラウンドと同じく強い追い風
キャッチさせるように投げようかとも思っていたけど
おいらの前にスーパークラスでも優勝する女子たちの得点を見て
「好きなように投げさせてもらから走れよ」と翔に伝えて挑んだ
なんせポイント形式はローラーと同じだかんね、キャッチ出来なくても
戻ってくればポイントゲット、チョロ投げでも追いつけそうなポイントではなかったので
遠投チャレンジしてみたよ
結果
7-8-10の計25P
初の10ポイントゲット(^^)v

今回久しぶりにノーリードで挑んでみたけどレトリーブは最高な出来
あとはキャッチのみ
さあ練習練習
[PR]
by momojinsyou | 2013-02-25 12:46 | ディスク

NDA-Game35ナウ

b0289644_1233567.jpg

雪の降る中スタートした
NDA-Game35木曽三川
本日のメニューは
翔プレジャーのみ
1stラウンドが始まる頃には
雪は止んだものの強い向かい風
チョロ投げでは風に勝てず
結果0-0-0
ただしノーリードでのレトリーブは完璧

今の所風は午前より強い
さて2ndラウンドは風に勝てるでしょうか?
[PR]
by momojinsyou | 2013-02-23 12:31 | ディスク

K9-Game33-動画編

動画編です。
まずは1stラウンドの翔トライアル

やや強めの追い風
ディスクが早めで翔追いつかず

続く2ndラウンド

スロー方向が変わっても風は変わらず追い風
午前と同じ結果・・・チーン(-.-)
でもロングリード無でのレトリーブは上出来

仁のローリング1stラウンド

テンションはいい感じ
レトリーブはまぁまぁ

仁2ndラウンド

TDにディスクでもいけるんちゃう?と言われてチャレンジ
久しぶりにスローしたディスクに反応し走った
もうちょっとちゃんとスローしてれば良かった(>_<)
ローリングなのにスローしたもんだから、GMも思わず「惜しくもノーキャッチ」だって(笑)

この日のローリング参加数が多く入賞ならず
でも少しだけど進歩したことに感謝

次は翔がNの木曽三川
そろそろ初キャッチ決めさせたい!
[PR]
by momojinsyou | 2013-02-19 15:14 | ディスク

K9-Game33ナウー2

一旦穏やかになった風も
少しずつ変化し2ndラウンドが
始まる頃には午前と同じく
やや強めの追い風(T_T)
ただ天気はいいので過ごしやすく
ジャンバー要らずです
b0289644_15354079.jpg

2ndラウンド結果

0-0-0-0
午前と同じく追い風でディスクが早く
キャッチならず
ただロングリード無しで挑んでレトリーブ成功は進歩


4-3-0の7ポイント
トータル24ポイント
参加数多く入賞ならず
ただ2ndラウンドでドッジビーを
スローして走った!

お二方とも進歩があった
入賞よりも嬉しい
次回は動画編です
[PR]
by momojinsyou | 2013-02-17 15:30 | ディスク

K9-Game33-ナウ

b0289644_1318461.jpg

今日はK9富士川です
天気は晴れ
1stラウンドはやや強めの追い風

本日のメニューは翔トライアル
仁はローリングです

翔の1stラウンド
0-0-0-0
キャッチ出来ず
というかキャッチさせられずが正解か

仁の1stラウンド
5-6-6の17ポイント
レトリーブが悪いがまあよしですか

お昼になり気温が上昇
風も午前より穏やか
翔の初キャッチはあるか!
[PR]
by momojinsyou | 2013-02-17 13:15 | ディスク