アメコカ桃・仁・翔の日常


by momojinsyou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あけおめ-練習
at 2015-01-08 12:50
リハビリトレーニング?
at 2014-11-25 12:49
若年性白内障克服
at 2014-11-18 12:34
あけましておめでとう-初投
at 2014-01-03 13:13
総括と目標
at 2013-12-26 00:48

カテゴリ

桃仁翔
ディスク

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

お気に入りブログ

WANだふるライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

NDA Game25 浜名湖ガーデンパーク

12月14日はK9DiscJapanでお世話にっていた方が新たに立ち上げた犬賢楽学倶楽部の講習が
新舞子マリンパークで開催されたので参加
この講習会は2回目何ですがなかなか塩梅が良いようで仁、翔ともそれなりの成長が見られます。

翌15日は自宅を通り越し浜名湖ガーデンパークで行われたNDAに参加
b0289644_12373813.jpg

朝は大した風もなくだったのでタープを設営
んが!次第に風が強まり・・・
そんな中行われた2ndRoundの模様を動画でどうぞ

あまりにも風が強いため座り投げの右からの風だったので右投げ
こういった時は両利き便利(*^。^*)、布ディスクもあおられるモノの何とか飛びました。
んが仁のくわえが甘く風にあおられヒラヒラ~って時間切れ・・・

翔が少しスイッチ切れかかったけど1stRoundは二人ともスイッチ切れずにいい状態を維持できました。
この日二人ともディスクのみでのラウンドに成功!
今年の目標は何とか達成しました。
これで年内の大会は終了です。来年は1月岡崎から始動

来年の目標は
おいら:左投でもミドルレンジにエアバンが投げれるように特訓
翔:空中でのキャッチの確立
仁:プラディスクへの移行←これが一番問題・・・

b0289644_1247126.jpg


神奈川の龍さん(ツカサキさん呼び)ラウンド中のサポート及び強風の中での撤収のお手伝い助かりました。ありがとうでした。
[PR]
by momojinsyou | 2013-12-23 12:49 | ディスク