アメコカ桃・仁・翔の日常


by momojinsyou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

あけおめ-練習
at 2015-01-08 12:50
リハビリトレーニング?
at 2014-11-25 12:49
若年性白内障克服
at 2014-11-18 12:34
あけましておめでとう-初投
at 2014-01-03 13:13
総括と目標
at 2013-12-26 00:48

カテゴリ

桃仁翔
ディスク

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

フォロー中のブログ

WANだふるライフ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

NDA SS in 滝沢牧場

7月の最後の週末、長野県は滝沢牧場にいって来ました
この夏2回目のサマーシリーズ
今回はクリニックがメインです
b0289644_0221893.jpg

お天気は良かったですよ、さすが高地ですね日が陰って風が吹くと涼しい〜
b0289644_026711.jpg

夏らしい雲、なんか久しぶりに見た気がするな〜

今回は前述したとおりクリニックメインなので参加はアトラクションのみ
おいらは前回一枚しか抜けなかったストラックアウトにリベンジ
b0289644_0313583.jpg

しか〜し!今回も一枚…リベンジならず
でも前回より良かったぞ当たらんかったけどね(笑)
でついでにみんなでピンポイントにも参加
最後の2人までには残ったのだけど惜しくも敗退
でもクリニックで東西の魂に懇切丁寧にご教授頂いた成果が出せたかな
b0289644_0361863.jpg

左脚に壁が出来て体重が乗ってる感じするでしょ?
一通り競技が終わってコートが空いてたので翔を少し走らせましたよ
b0289644_0423337.jpg

一投だけだけど走りました。でもまだまだリハビリは必要
焦らずゆっくり直していこう

今日はココでキャンプ泊
タープをキャンプ場に移設し何年ぶりかにテント張ってなんてやってたら
5時過ぎてしまって、皆さんをお待たせしてしまいました。
夜はNDAの皆さんと懇親会BBQです
b0289644_0463852.jpg

サマーシリーズならでは、普段それほど話す機会が無い方々と交流が出来て楽しかったです
とここで豪雨発生!タープやテントを換気するために開けっ放しだったので小さい傘持って
走りましたよ〜傘小さいから背中ビシャビシャ…
タープ内も濡れてしまったけどテント内は無事でした〜
結局雨は夜中中降り続きましたが朝には止んでました
翌日は清里を散策途中道の駅でこんなん乗りました
b0289644_052207.jpg

最大斜度30何度だったけかスキーのジャンプ台と同じ程だそうだ
b0289644_0551234.jpg

ちなみにワンズもそのまま乗り込めますよ上に上がったけど対したものはなかったな
でも行き来のガイドのおっちゃんのダジャレは面白いぞ

そんな感じでサマーシリーズを楽しんできました。
yokoさん、TOMOちゃん、今回も二日間タップリありがとでした。
[PR]
by momojinsyou | 2013-08-04 00:58 | ディスク